騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

カテゴリ: 動画(告知・コメント)

3月16日の京都から始まった今回のツアーも、残すところ7月20日の新宿LOFTでのツアーファイナルワンマンLIVEのみとなりました

6月の頭脳警察最終日より、共演者や関係者そしてファンの方々に応援コメントをお願いし頂いてきたのですが、各人のコメントは、Facebook上で流させてもらいましたが、最後にコメントをくれた方々を一気に紹介させてもらおうと編集したものになります。
更にこの動画の中で使わせてもらった写真は、カメラマンのシギー吉田さん撮影によるものです


本日より、地元京都 磔磔にて騒ーGaya-祭2013開催です。
初日は、先日ツアーファイナルを迎えたばかり大阪十三から『高木マヒコとシェキナベイベーズ』そして、宇都宮から最近めっちゃお気に入り『KiNGONS』との3マンです。

この連休前半、しのやんから急かされながら徹夜で仕上げたツアーファイナル新宿LOFTでのワンマンLIVEの告知Vが出来上がりました。
まだ、10本そこそこしか周ってないのに、全国周った的なVを作ってくれって無茶ブリ(; ̄Д ̄)
正直参りました・・・。が、やったやどうにかなったかなぁ~って仕上がりです(頑張った自分に自我自賛ですみません)。

また、御意見アドバイス色々下さい。
宜しくお願いします。


追記・・・チケットぴあの発券が、ゴールデンウィーク中で止まってます。明日以降の磔磔のチケットをご希望の方、直接下記までメールご連絡下さい。お手数ですが、宜しくお願いします。
メール予約  ticket@so-on-g.com




 

このページのトップヘ