騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

カテゴリ: お知らせ



 

非常に残念な告知ですが、来年1月のライブ・ブッキングをもって、ドラマーである もとのすけが脱退することになりました。脱退の意思を聞いたのは今年5月下旬の事でしたが、腕のいいドラマー故、メンバーとの話し合い、彼のやる気を考え、今回の告知となりました。元来ハード・エッジな音楽志向、またはプレイ志向ではないというのはわかっていましたが、彼の正確なニュアンスとスイング感は騒音寺を一段といいステージに連れて行ってくれました。話し合いの結果、騒音寺には騒音寺の夢が、そしてもとのすけにはもとのすけの夢がある、ということが大きなポイントになりました。彼はまだ若く、彼の大きな夢を尊重した故の結論にはメンバー全員納得しています。決して仲が悪いとかではなく、現在も新曲のためのリハーサルを和気あいあいと繰り返しています。騒音寺での経験は何事にも代え難いと本人も言っていますし、いい部分も悪い部分もこれからの彼のバンドライフに反映してくれたらいいと思います。若く、腕もいい、ハートもいい、となれば今後の世界の音楽シーンをリードし得る存在のドラマーになることは間違いないところでしょう。騒音寺でのわずかに残された彼のステージ、けっして手は抜かず彼はプレイするのでよろしくお願いします。彼が脱退するその日までは俺たち四人が騒音寺ですから。脱退後も彼は音楽をやめるわけではなく、俺も何かともとのすけに手伝ってもらうシーンも出てくるので、その時は皆さん応援して下さい。重ねて、残念な告知になりましたが今後とも騒音寺のロックを暖かく見守って下さい。つきましてはドラマー募集いたします。初心者可、練習場所は京都市内、君も仲間にならないか!

 

2014年11月  騒音寺 Nabe






騒音寺2アー写真





~10月18日(土)チッタ川崎~

☆☆1月10日(土)新宿ロフト『失神ナイト』出演→騒音寺、ギターウルフ、キノコホテル、他☆☆

備考→物販ディスカウント価額『3300円』(3800円→3300円)での発売となります。

備考→チッタ開演時間頃より騒音寺物販スペースにて失神ナイトのスタッフが販売します!騒音寺物販自体は17時頃開店予定です。


☆☆11月1日(土)京大西部講堂・出演→騒音寺、the birthday 、THE BAWDIES ☆☆

備考→プレイガイド発券より先に入場できるプレミアム?チケットです。売り切れ御免の4000円。

備考→騒音寺物販は17時頃開店予定!


☆☆1月3日(土)拾得『ハニーメーカーワンマンライブ』出演→ハニーメーカー☆☆

備考→来年は怒涛のワンマンラッシュを仕掛けるハニーメーカーの2015年ワンマン第一弾!2500円!!!

備考→17時頃開店予定の騒音寺物販での取扱いとなります。


以上、よろしく~♪
image



20周年ツアーも絶好調な騒音寺ですが、今年は、2年ぶりに韓国でのLIVEも行っちゃうことになりました





037




2014年11月22日(土)


韓国ソウル

Prism Live Hall 




ticket等の詳細については、追って情報をこちらの方でアップしていきます。



共演は、韓国のあほうな仲間Crying nut、楽しくないわけがない

ってことで、おまけの写真をちょこっと・・・

前回2年前の狂乱の打ち上げ風景を少しばかり



061








045







049







059






この時の打ち上げで、すっかり『チング!』おまえは日本人じゃないと言わしめ、完璧にあほうな仲間入りをしたもとのすけ。

果たして今回は、誰がキングオブあほう!の座に輝くのでしょう








 

  バンド結成20周年記念ツアー真っ只中の騒音寺ですが、3月1日磔磔からスタートした今回のツアーも残すところ10本となりました。


 今年は、20周年ガンガンやるぜ!ってことで、10月19日(日)に新宿LOFTにてイベントが決定しました!!


しかもどうせやるならってことで、時間も夕方まで待ってられないちょっと早目の開演でやっちゃいます。



騒音寺4人




10月19日(日)


会場:新宿LOFT


≪新宿騒乱SP!騒音寺の狂い咲きR&R人生20周年記念LIVE!!≫


 
開場14:00 / 開演 14:30


前売3000円 / 当日3500円
(D代別)


チケット発売・出演者等は、後日発表。


お楽しみに!! 




 

このページのトップヘ