騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

カテゴリ: あきら(スタッフ)

本日物販より新作Tシャツ発売します


image



色・サイズは・・・


Ladies L、S、M、L、XL

ネイビー S、M

ピンク Ladies L

ブルー Ladies L


各色は、下記モデルを参考にしてください


各 2,000円です


image

騒音寺のツアー史上初の経験


朝起きたら、全然知らないおっちゃん?お兄ちゃん?が、同じ部屋で寝てるしΣ(・ω・ノ)ノ!


image




騒音寺の名古屋での正しいLIVE後の過ごした方としては、TOKUZOで終演後、共演バンドやお客様達とワイワイガヤガヤとお酒を一緒に飲んだり話しをしたりして、へべれけになるまで楽しみ、常宿『長楽』で雑魚寝死亡ってのが平均的な感じなんですが、今回は違いました



深夜3時半にしのやんが帰ってきた時には居なかったらしく、朝方5時半頃にベロベロに戻ってきたナベちゃんは、俺の寝る場所が無いって酔っ払いながら、押入れ上段で寝たらしいです。


先ず私が一番に気が付いて、しのやんを起こし、
『誰やねんコイツ
って、
騒いでたら、ナベちゃんも起きてきて
『コイツ誰?』
って、誰も知らんのかーい

そんな事と知らずまだ寝てるタムさんにも悲劇が...

おもむろに寝返りをうつこの男、タムさんと10cm程の距離で顔と顔が(๑⊙ө⊙๑)


こんなに騒いでるのに起きないときたもんだ



ホテルのオバちゃんに報告して、一緒に起こしたところ、ご本人は酔っ払い寝ぼけて謝ってはるんですが、凄いのは、長楽のオバちゃんです。
『アンタ、お金もらうよ。1500円やから』
ってΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
不審者を怒るとか心配してくれるんかと思ったら、金かい


これだからツアーバンドやめれません何が起こるか分からないんやもん(笑)
朝からテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴となり、車中大爆笑の中、千葉へと向かってます




本日情報解禁

Theピーズ兄さん方との2BANDS決定





明日の下北沢Club Queでの騒音寺LIVE会場物販にて特別先行発売


東京のホームClub Queで行われる暑い夏に相応しい熱いLIVE







2015年7月19日(日)

下北沢Club Que夏ノ陣 VSシリーズ vol.8

RETURN TO NATURAL





The ピーズ


vs


騒音寺



開場18:30

開演19:00

前売¥3000-(D代別)

当日¥3500- (D代別)


チケット発売日 5月3日~

★Club Que店頭

★ローソンチケット

★チケットぴあ

★イープラス

  image

2015年4月4日(土) 京都 拾得でのソロ弾き語りTOUR最終日のアンコールより

今回のツアーをするきっかけともなった1曲『原点』 






そして、本日より新生騒音寺再始動です


場所は、騒音寺の原点ともいえる地元京都 拾得です

桜花爛漫な京都拾得で行われた、NABE feat YUDA 弾き語りTOURも大盛り上がりの中千秋楽を迎えました


そして、いよいよ騒音寺始動です


『騒音寺ワンマン

@ 京都 拾得


2015年4月5日(日)


開場17:30  開演18:30


前売2500円  当日2800円

(+飲食代)



前売り扱い予約

ticket@so-on-g.com

まで。

当日正午まで受け付けてます。


image



写真は、アンコール後に、遊びにきていた絢太が、NABEの呼びかけで行き成りステージに上げられた時の1枚


こっそり一番後ろで見てたのに、兄さん方に引っ張り出されてました


がんばれ21歳


明日、ヨロシクです


 

このページのトップヘ