騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

カテゴリ: もとのすけ

親愛なる皆さまへ

発表がありました通り、来年一月をもって騒音寺を脱退することになりました。 騒音寺に入って約二年半、最高に楽しかったです。

なべさんのめっちゃおもろい話と、楽屋での心地いいアコギと歌。身の毛もよだつ心霊体験の話。なべさんは何と言っても、唯一無二の完璧なステージング。そして、タムさんの切れ味鋭いカミソリギターと野球トークに感激。ライブバンドのかっこよさを身近で見せてくれたこうへいさんのスカルフェイス。こうへいさんには写真を勝手に撮ってTwitterにあげて怒られたり(すんません!)、騒音寺の皆にはバンド全体を大きく見る視野の広さ、ハートの熱さを教えてもらいました。

こんなこともありました。ライブ前のリハでなべさんが「オイ、素之助!ライブ前はな、やる気無いくらいがちょうどいいよ」と、それをマジで聞いた僕は本番前やる気なさそうにチンタラしていたら、50回転ズダニーさんにしばかれそうになったり(汗)。ニートビーツの真鍋さんが名古屋で小遣いくれたり(涙、涙)。トンアップモータースとのツアーではとしさんと一発芸やったり(笑)等々。思い出したらきりがないくらい楽しいひと時が頭の中をよぎります。ツアーバンド最高でした。

こんな僕を騒音寺に迎えてくれてわがままを聞いてくれた、なべさん、タムさん、こうへいさん、しのやん、あきらさん、ありがとうございました。そして、タイバンで一緒になったバンドの皆さまや、ライブハウスのスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。そして最後に、日本各地で応援をしていただいた騒音寺ファンの皆さま、こんな未熟な僕が何とかやってこれたのも、皆さまの熱い声援のお陰だと思います。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

残念ながら今回の脱退は自分が決めたことです。僕はこれからも前を向いて行きます。騒音寺の皆さんが見せてくれた素敵な景色をまた自分の力で見られるように、またこのステージに戻ってこられるように、しっかり精進してもっと自分を磨いていきたいと思います。まだ来年一月まで残りライブはたくさんありますが、僕は全力でやりきります。この二年半のすべての事に感謝します。またよろしくお願いします。

もとのすけ

昨日はフラカンとのツーマン最高でした!
2014-08-08-00-04-55

2014-08-07-21-50-22

残り東京3日かんよろしくお願いします!

レコーディング終了しました。
出来上がるのが楽しみ!

そのあと実家にかえっていました!
2014-07-31-23-19-12

2014-08-01-20-14-18

実家では犬三匹とさらに猫が増えていました。

そして今日はセッチューフリーのイベントで梅田クアトロにきてます。
最高やで!

名古屋得三ワンマンありがとうございました!!
打ち上げの後長楽にとまり、今京都にむかっています。
image
image

気づいたらちゃんまつさんではなく、ユダさんがのりこんでいました。
おっす!

このページのトップヘ