騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

カテゴリ: こーへい

ついにツアーもクライマックスシリーズ!!


今日は梅田クアトロでTHE NEATBEATSとK-106とパーティーやで!!

ニートは10月に2週間のヨーロッパツアーを控え、ごっつええ感じ!

DSC_0239

超ひっさびさにガチャガチャなんてやってみたら、

17号と18号

DSC_2171-1

かわいいで!

いよいよツアーも大詰めの灼熱の8月!

数えてみれば、3月から始まった20周年記念ツアーも残すところあと8本!

去年の8月から始まった31歳も残すところあと7日!しれっとアピールや!誰が興味あんねん!



と、ここへ来てごっつい山場、東京4連打やで!

久々フラカンとの共演めちゃめちゃ楽しみにしとった次第!

ライブを見に行かせてもらったり、どこかしらのイベントや打ち上げで会ったりはしてるけど、シッカリ対バンとなるといつ以来かな??

なんせおもいきし楽しむで!

皆さんも暑さでぶっ倒れん範囲で、大いにはしゃぎましょ!


DSC_0229

日中高速は俺たちを東京へ運ぶ!

愛知県豊田市の松石ゲル先輩のスタジオにて、レコーディングばっちり終えました。


新曲4曲は、最新型の騒音寺の音がはち切れんばかりに詰まっているし、

プライベーツのカバー1曲は、原曲へのリスペクトを表しながらもバチッと騒音寺の色に仕上がったと思います!

しかし出来上がりが楽しみやな~

DSC_0217

ありがとうゲルさん!

実はレコーディング間近の我々騒音寺。

最高の作品を仕上げるべく、ばっちり追い込み中やで!

詳細はしばしお待ちください!

DSC_0213

そして日付変わって本日26日はひっさびさの名古屋得三でのワンマンライブ!!!

やったりmasse!!

このページのトップヘ