毎日の様に日本各地のライブハウスに出没中のオレです。色んな土地の色んなジャンルのバンドを数多く見聞きする毎日な訳です。そんな中、昨年凄いバンドと出会いました。一つは大阪の空きっ腹に酒。演奏も雰囲気も何もかもカッコいいバンドでした。そしてもう一つが小倉で共演した首振りDOLLS。いやあこのバンドも空きっ腹に酒に負けず劣らず凄かった。その日が初見のオレは、彼らのおどろおどろしく、かつポップでへヴィーなR&Rにノックアウトされた次第です。勿論騒音寺のメンバーも絶賛絶賛大絶賛。こりゃあもう呼ぶっきゃないよねってことで先ずは2月16日(日)京都磔磔が決定。この日は騒音寺は出ませんがタム率いるHONEY MAKERとニューギターリスト加入で意気上がるTHE PSYCRONSが激烈お出迎え。そしてその後は「グラマラス&デンジャラス!」のタイトルの下、我等が騒音寺、宇都宮のR&R暴君KiNGONSとの3組でのミニツアーが決定。これは強烈ですよ!!!

~グラマラス&デンジャラス!騒音寺、KiNGONS、首振りDOLLS~

★3月8日(土)千葉LOOK★
★3月9日(日)下北沢club que★

必見よろしくデス♪