こっそり。ひっそり。ゆる~く。夜の12時を過ぎ日付が変わった先ほど、さり気に54歳に突入したオレです。栄光の蠍座トップバッターでもあります。まあ、こと年齢になって誕生日如きに目出度いとか浮かれる話じゃありませんが節目は節目っすからね。54歳としての一年の展望を考えたりする訳です。そんな、54歳代突入のオレが最初に主催するイベントは騒音寺・拾得ワンマン。これ、やっぱり嬉しいよね。54歳になったオレの、自らが主宰するRAGG企画として最初の現場が40歳代頭から、ず~っと一緒に活動してきた騒音寺のライブだなんて。しかも拾得でのワンマンだなんて。僥倖。僥倖の極み。嵐が来て、風が吹き荒んで、バケツを引っくり返した様な雨が降ろうと、最高に面白い夜にします!!!

☆10月26日(土)京都拾得《騒音寺・ワンマン》☆

~時間→17時30分開場18時30分開演21時終演~
~料金→2500円D代別途 *ソールドアウト近し!あと若干数のみ受付可能です!急げ!~