久しぶりのブログそして23日梅田クアトロ、24日磔磔LIVEありがとうございました。
急に秋の季節がやってきたのでグッドミュージックを聞いています。
スロウブルース。
特になんにもないのに涙でそうです。

そんなことはおいといて、2日間とも最高でした。
やっぱり男はLIVEです。

画像1


画像1


画像1


画像1

画像1

画像1

画像1


画像1


クアトロは、ニートビーツ、キャプテンズとのスリーマン。
みなさん素晴らしいLIVEでした。
最高でした。

そして磔磔は、あのシーナ&ロケッツとのLIVE。
脱帽でした。
そして最高でした。
ありがとうございました。

次は30日名古屋得三です。
よろしくお願いします。