ブログが終わってしまったと思ったそこのみなさん。












ブログはまだ終わっていない!!!












みんな書かない可能性があるのでわたしにまかせてください。
これでも昔はブログの鬼といわれるほどの男だったんです。









それはさておき、
新宿LOFTツアーファイナルありがとうございました。
最高に気持ち良かったです。
あれだけの人が集ってくれてそこで演奏できることは本当に素晴らしいことだなとしみじみ思いました。
このツアーで出会った仲間達も集まってくれました!
ありがとうございました!

これからも一ヶ月休んでからまたLIVEはつづくのでみなさんよろしくお願いします。


この一ヶ月の期間でさらにレベルアップした姿を、次のLIVEで披露します。


画像1



画像1