緊張と興奮と喜びの連続だった騒音警察シリーズも先週の日曜日で終了、ホッと一息・・・のハズもなく(笑)、たった4日間の休みを挟み我等が騒音寺のレコ発ツアー、本日6月28日(金)より再開となりました。今宵は横浜LIZARD。もう何回も御世話になっている中華街近くの地下一階にあるかっこいいクラブ。共演は今日から三日間、横浜→仙台→千葉と一緒に周るKiNGONSに、red clothでの共演が記憶に残るネモトラボルタ。そのた地元組が1組ある模様。ベテラン若手、先輩後輩、ジャンルやバンドの格・・・そんなの関係無く、各バンドと真正面からがっぷり四つに組み合って薙ぎ倒していきたいです。シーナ&ザ・ロケッツでも頭脳警察でもザ50回転ズでもKiNGONSでも私の思い出でもポロリーズでも、そしてまさかのHONEYMAKERでさえも、共演者として同じステージに上がるなら勝負でしょ!!!

IMG_0351


☆騒音寺”OOH YEAH!13HITS!!発馬記念ツアー”終盤戦突入!☆

~6月28日(金)横浜リザード~
共演KiNGONS、ネモトラボルタ、他

~6月29日(土)仙台ミルキーウェイ~
共演KiNGONS、他

~6月30日(日)千葉LOOK~
共演KiNGONS、HONEYMAKER

~7月3日(水)京都METRO~
共演セックスマシーン、KiNGONS、私の思い出、アップル斉藤と愉快なヘラクレスたち

~7月7日(日)和歌山・白浜・川久~
共演コーヒー&シガレッツ、脱兎

~7月12日(金)京都MUSE~
共演THE NEATBEATS

~7月14日(日)大阪FANDANGO~
共演THE TON-UP MOTORS、ガルウィングス

~7月15日(祝)神戸VARIT~
共演THE NEATBEATS、他

☆7月20日(土)新宿LOFT☆
ツアーファイナルワンマンライブ!



     みんな!待ってるぜ!!!



そして続報!

~8月23日(金)大阪心斎橋QUATTRO~
~8月24日(土)京都磔磔~
~8月30日(金)名古屋TOKUZO~
~9月2日(月)下北沢QOE~
~9月13日(金)青森サンシャイン~
~9月15日(日)秋田スィンドル~

その他続々決定中!!!