騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

2015年05月

騒音寺のツアー史上初の経験


朝起きたら、全然知らないおっちゃん?お兄ちゃん?が、同じ部屋で寝てるしΣ(・ω・ノ)ノ!


image




騒音寺の名古屋での正しいLIVE後の過ごした方としては、TOKUZOで終演後、共演バンドやお客様達とワイワイガヤガヤとお酒を一緒に飲んだり話しをしたりして、へべれけになるまで楽しみ、常宿『長楽』で雑魚寝死亡ってのが平均的な感じなんですが、今回は違いました



深夜3時半にしのやんが帰ってきた時には居なかったらしく、朝方5時半頃にベロベロに戻ってきたナベちゃんは、俺の寝る場所が無いって酔っ払いながら、押入れ上段で寝たらしいです。


先ず私が一番に気が付いて、しのやんを起こし、
『誰やねんコイツ
って、
騒いでたら、ナベちゃんも起きてきて
『コイツ誰?』
って、誰も知らんのかーい

そんな事と知らずまだ寝てるタムさんにも悲劇が...

おもむろに寝返りをうつこの男、タムさんと10cm程の距離で顔と顔が(๑⊙ө⊙๑)


こんなに騒いでるのに起きないときたもんだ



ホテルのオバちゃんに報告して、一緒に起こしたところ、ご本人は酔っ払い寝ぼけて謝ってはるんですが、凄いのは、長楽のオバちゃんです。
『アンタ、お金もらうよ。1500円やから』
ってΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
不審者を怒るとか心配してくれるんかと思ったら、金かい


これだからツアーバンドやめれません何が起こるか分からないんやもん(笑)
朝からテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴となり、車中大爆笑の中、千葉へと向かってます




ニュードラマー・絢太の御披露目ツアー中の騒音寺!!!京都磔磔&拾得&ミューズ、名古屋得三、大阪ファンダンゴ、下北沢キュー、浅草クラウッドと馴染みの店を回りましたが、行かねばならぬお店はまだまだ沢山。今回のミニツアーは絢太2度目の登場となる得三を皮切りに、絢太憧れのライブハウス千葉ルック、そして騒音寺が本格的に東京で活動する足掛かりとなった新宿J.A.Mの三日間。各日、共演も素晴らしい至福のロックンロールラプソデイ始まりますよ~♪

☆5月29日(金)名古屋得三☆

共演→イヌガヨ 首ふりドールズ

☆5月30日(土)千葉ルック☆

共演→私の思い出 首ふりドールズ

☆5月31日(日)新宿J.A.M☆

共演→頭脳警察 外道
image

キレキレのギタープレイとロッキンなビジュアルでハウリンナベをがっちりサポート!騒音寺が誇るカミソリギター・タム!!!

そんなタムがリーダーとして、騒音寺と平行して活動中のロックンロールバンドがハニーメーカー!!!

そのハニーメーカーの、本年度上半期最大の勝負ライブが明日5月23日(土)新宿レットクロスに於けるワンマン!!!

豪腕サウザーが正式加入して半年、各地で熱すぎるロックンロールショウを繰り広げてきた彼等の集大成がサタディナイトの新宿で爆発なのだ!!!

ってことで騒音寺ファンの皆様、ガッツリ応援よろしくデス!!!
image

このページのトップヘ