騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

2014年07月

image



名古屋TOKUZO で頂いたプレゼント。


オリジナルバームクーヘン、どうもありがとう!




さぁー、レコーディングモード突入するか!










20周年ツアーも絶好調な騒音寺ですが、今年は、2年ぶりに韓国でのLIVEも行っちゃうことになりました





037




2014年11月22日(土)


韓国ソウル

Prism Live Hall 




ticket等の詳細については、追って情報をこちらの方でアップしていきます。



共演は、韓国のあほうな仲間Crying nut、楽しくないわけがない

ってことで、おまけの写真をちょこっと・・・

前回2年前の狂乱の打ち上げ風景を少しばかり



061








045







049







059






この時の打ち上げで、すっかり『チング!』おまえは日本人じゃないと言わしめ、完璧にあほうな仲間入りをしたもとのすけ。

果たして今回は、誰がキングオブあほう!の座に輝くのでしょう








 

f84af33d.jpg
いつものスタジオに。

そう、今週木曜日にせまった騒音寺のレコーディングに向けて曲を詰めに詰めます!

今回はHONEY MAKERでもお世話になった、名古屋の名エンジニア、松石ゲル氏のプライベートスタジオにて録音。

どの曲が収録されるのか????

お楽しみに!


名古屋得三ワンマンありがとうございました!!
打ち上げの後長楽にとまり、今京都にむかっています。
image
image

気づいたらちゃんまつさんではなく、ユダさんがのりこんでいました。
おっす!

本日7月26日(土)は名古屋得三でワンマンライブ!!!3月1日磔磔よりスタートした今回の『騒音寺20周年記念ツアー!』もいよいよ終盤戦、ツアーファイナルの8月30日磔磔まで残すところあと一月ちょい。ツアー通算五回目にしてラストスパート手前、直前一気直前の最後のコーナーにあたるのが今宵のワンマン。今宵をサイコーのロックンロールショウで乗り切り、最後の直進に突入したいもんです。ってことて今宵の名古屋得三、騒音寺ワンマンライブ、まだまだ間に合います。よろしくお願いします!!!

☆☆7月26日(土)名古屋得三☆☆騒音寺ワンマンライブ☆☆18時開場19時開演22時終演☆☆

間に合わない人はアフターで一緒に呑みましょ♪
image

このページのトップヘ