騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

2014年06月

ナベ渾身のアコギ演奏、タムのリードボーカル曲にユダ様のゲスト参戦、勿論ワンマンの楽しみの一つ、ナベの衣装変えもあるし。ワンマンライブはステージ同様楽屋もドタバタ慌ただしい。ってことでリハーサルから着替えシーン?まで、騒音寺が燃えに燃えた6月29日千葉ルックのオフショット集をどうぞ♪
image
image
image
image
image
image
image
image


騒音寺の次回ライブは7月12日(土)&13日(日)下北沢キュー2DAYS!!!めちゃめちゃ愉しい夜になりますよ。よろしくデス♪

来てくれたみんな、どうもありがとう!

image



それにしても疲れた。


いやぁ〜、初めてのLOOK でのワンマン、気を使ったぜ。





次は、来月下北沢Club Que での2daysで会おう!










果たして超絶怒濤の盛り上がりを見せた、騒音寺の千葉ルックワンマンライブ!!!定番曲から超久しぶりの曲、隠し芸?まで、騒音寺の全エキス大放出な夜でありました!!!いんや~、めちゃめちゃ楽しかったなぁ~♪
image
image
image
image
image
image
image
image
image


ってことで盛り上がり保証付き、超絶愉しい騒音寺のワンマンライブ、次回は7月26日(土)名古屋得三!!!ホームの得三でライブも呑みも大変なことになりますよ!!!応援よろしく~♪



本日物販にて、8月23日・24日に名古屋のホームであるTOKUZOで行われる2DAYSライブの通し券を発売します


楽しい名古屋での熱い夜をお楽しみいただけること間違い無しの2日間


ツアーファイナル直前の2日間、是非とも宜しくお願いします





image
 


『騒音寺2Days Live』 @ 名古屋TOKUZO


8月23日(土) 

騒音寺

T字路s

私の思い出


Pコード:236-960 (7/1発売)



8月24日(日)

騒音寺

KiNGONS

首振りDolls


Pコード:236-963  (7/1発売)


両日共通

open  18:00  /  start  19:00

前売 2,800円 / 当日 3,300円


特別通し券 5,000円






 



8月7日(木)@下北沢CLUB Queでの前売チケットは、本日より会場物販にて取り扱っております


image
 


勿論、明日ワンマンの行われる千葉LOOKでも引続き取り扱っておりますので、皆様是非お声掛けください!




☆物販追加情報☆


先々週の九州ツアーより取り扱っておりますNEW Tシャツの水色分ですが、持ち合わせておりました分が初日の博多で売り切れてしまい、熊本・長崎とお声かけていただきましたが、申し訳ないことをしました。


明日の千葉LOOKで、残り分で若干ではありますが、持って行きますので、8月のチケット共々こちらも合わせて宜しくお願いします





又、明日の千葉LOOKワンマンLIVEを悩んでおられる方、明日3時まで下記アドレスまで直接ご連絡いただければ、前売扱いで受付けさせていただきますので、ヨロシクお願いします。


チケット予約
ticket@so-on-g.com

予約名と人数をお忘れなく




 

このページのトップヘ