騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

2013年07月

騒音寺のライブは、しばらくお休みではありますが、Rock A Go Goは、磔磔でこの週末イベントでした

昨日27日(土)は、友達バンドTHE PSYCRONS のワンマンライブ
本日28日(日)は、ザ・キャプテンズ、ビレッジマンズストア、脱兎の3マンライブ
その磔磔に連日遊びに来てくれたタムさんです。
image








そうですタムさんは結局、ライブハウスに来てしまう根っからの音楽好きってことっすかね〜\(*⌒0⌒)♪












ところで、他のメンバーは、どうしてるんやろ…不明や ( ̄◇ ̄;)

今日は久しぶりのOFF。
しかしやることがない。
やることがないわけじゃないけど、結局いつものスタジオです。
画像1



LIVEつづきだったので久しぶりにゆっくり練習でもしよう。
あと最近はチャドスミスというドラマーにはまっています。
彼のイアンペースとのドラムソロの映像があってその中のチャドさんのソロにはまっています。
実はチャイナシンバルを買ったのも少なからず彼の影響もあるのです。

そのドラムソロの中に出てくるフレーズ、叩き方やフォームは全て洗練された基礎から生まれるもので、やるなら自分もここまでいくぜって気持ちになります。

まだまだそんなもんチャドさんと比べれば、天と地ほどの差はあるけどこれだけたたけりゃあさらに楽しいだろなって思う今日この頃であります。
そんか感じで、今日はスタジオの後セッションにいきます。

セッションは僕の師匠、岡本サミュエルさんが開いているセッションです。
チャドさんよりも尊敬している音楽家です。
いつもセッションにいくと、叩きのめされてかえってきます。笑
でも今日も楽しみやなあー

よく考えたら、こんな音楽ばっかりの生活出来ているのはめちゃくちゃ幸せだなあと思います。



これも全て騒音寺のおかげだぜ

もし騒音寺入っていなかったらこの一年何してたんだろって感じです。

そういうわけでこの一ヶ月の後さらに成長した姿をみなさんにお見せしますぜ


おっす!!!!




画像1

ブログが終わってしまったと思ったそこのみなさん。












ブログはまだ終わっていない!!!












みんな書かない可能性があるのでわたしにまかせてください。
これでも昔はブログの鬼といわれるほどの男だったんです。









それはさておき、
新宿LOFTツアーファイナルありがとうございました。
最高に気持ち良かったです。
あれだけの人が集ってくれてそこで演奏できることは本当に素晴らしいことだなとしみじみ思いました。
このツアーで出会った仲間達も集まってくれました!
ありがとうございました!

これからも一ヶ月休んでからまたLIVEはつづくのでみなさんよろしくお願いします。


この一ヶ月の期間でさらにレベルアップした姿を、次のLIVEで披露します。


画像1



画像1



image


3月16日京都磔磔からスタートした今回のツアーも昨日の新宿LOFT で40本全て終了しました。
騒音寺号は、興奮覚めやらぬ状態のまま京都への帰り道途中です。

ツアーファイナルの新宿LOFT に来て頂いた方も、全国各地のライブに足を運んで頂いた皆様も、本当にありがとうございました

また、今回のツアー各地で共演して頂いたバンド、急遽アンコールにも参加してくれたPANTA さん(頭脳警察)、The NEAT BEATS 、KiNGONS 、THE TON -UP MOTORS の皆も本当にありがとうございました

『CD を買ってくれた皆、末長く聞いてくれよ!』by. NABE

『この40本のツアー中に得たものを、これからに活かしていきます!』by. TAMU

『このツアーに来てくれた方も来れなかった方も、ご声援ありがとうございました!』by. こーへい

『米食います!』by. もとのすけ


昨晩の終演後、皆で打ち上げが出来た事も本当に良かったです。騒音寺は、約1ヶ月曲作りの為しばらくライブがありませんが、またパワーアップして皆に会いたいと思ってます。ヨロシクお願いします


8月23日 梅田QUATTRO w/THE NEATBEATS 、ザ・キャプテンズ

8月24日 京都 磔磔 w/シーナ&ロケッツ

9月2日 下北沢club Que w/KiNGONS

まだまだ続々とライブ予定が決まってきてます。HP 、Facebook、blog 等で情報をアップしていきますので、ヨロシク




※尚、こちらのblog は、当初ツアー中限定の予定でしたが、皆さんからのあたたかいご声援もあり続投となりました。但し、ツアー中のようにマメなアップは泣きが入りましたので出来ませんが、今後もたまのアップですが、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

騒音寺は、本日ツアーファイナルとなる新宿LOFT に向けて、高速道路を爆走中です

いつもなら、眠たそうな面々も流石に今日は良い意味での興奮状態からか、皆ヤル気の良いテンションです
image



さて、本日のLOFT ワンマンが終われば、騒音寺は曲作り期間として、約1ヶ月間ほどライブが無いわけで、始動一発目は、梅田QUATTRO での盟友The NEATBEATS 、ザキャプテンズとの3マンからとなるんですが、東京方面一発目の詳細が決まりました
こちらは、今回のツアー四天王の1つ、先日アメリカツアーから帰国したばかりのKiNGONS との下北沢club Que での2マンからとなりました


9月2日(月)@下北沢Club Que
騒音寺vs KiNGONS
開演19:00
ADV 2800円(D代別)
チケット先行発売⇒7月20日新宿LOFT 騒音寺物販にて



そうです!今日のワンマンの会場で先行発売する事となりました
宜しくお願いします


このページのトップヘ