騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

2013年02月


どうもタムです。この度騒音寺のブログが開設されることになったのでTwitterだけでなくこちらもよろしくです。

拾得40周年ワンマンから3月16日磔磔ベスト盤リリースツアー初日ワンマンまでちょうど一月、皆はどのように過ごしてるのだろうか?俺の調子といえば普通(笑)、いたって普通である(笑)。こんな言い方は語弊があるかもしれないが、ニュートラルの状態でいられる時期がとても大事なのである。

ツアー中の興奮した状態から離れ、様々な事柄を冷静に考え、次なるステージをイメージする、自分自身を信じることと同じぐらい、自分自身を疑うことが重要、疑うことによって新たな発見が幾つも出てくるのである。発散するだけでは前進はない、そんな時は普通の方がいい(笑)

そんなアタマで先日拾得に吉田省念と三日月スープ、ザノックダウンズのライブを観に行ったのだがとてもつもなくハイクオリティ、しかもチャージは何と1000円!俺たちのチャージは?単純に数字で表せる問題ではないし、良し悪し、好き嫌いの価値観なんて人の数だけある訳だが、単純にもっともっと高いクオリティーのライブを届けなければと思った。

そんなこんなで毎日試行錯誤中、次会う時に新たな部分を皆に見せられたらなと思う。

このページのトップヘ