騒音寺の“Ooh Yeah!!”な・・・

吠える!唸る!喚く!京都が誇る当代最強のライブバンド・騒音寺の旅日誌!ツアーに次ぐツアー、バカ丸出しの打ち上げ、真剣な表情のレコーディングに退屈至極な移動日!終わりなきR&Rライフをチェックよろしくデス!!

騒音寺
★5月3日(日)京都磔磔 騒祭★
★5月4日(月)京都磔磔 騒祭★
★5月5日(火)京都磔磔 騒祭★
★5月9日(土)大阪 Fandango★
★5月10日(日)京都MUSE★
★5月29日(金)名古屋 TOKUZO★
★5月30日(土)千葉 LOOK★
★5月31日(日)新宿 JAM★

Facebook(http://www.facebook.com/rockagogokikaku

『OOH!YEAH!!13HITS TOUR!!!』開幕しま~す♪

★3月16日(土)京都磔磔・ワンマン!★

★3月20日(祝)大阪・堺・サカイミーティング(イベント)★

★3月24日(日)大阪FANDANGO★

★3月30日(土)下北沢QUE★

★3月31日(日)下北沢QUE★

★4月6日(土)沖縄・那覇・OUT PUT★

★4月12日(金)名古屋UPSET★

★4月13日(土)上諏訪DOORS★

★4月14日(日)新宿red cloth★

★4月15日(月)新宿LOFT★

★4月21日(日)奈良NEVERLAND★

★4月27日(土)大阪Shangri-La★

★5月3日(金)京都磔磔『騒-Gaya-祭』★

★5月4日(土)京都磔磔『騒-Gaya-祭』★

★5月5日(日)京都磔磔『騒-Gaya-祭』★

★5月10日(金)名古屋TOKUZO★

★5月11日(土)四日市CHAOS★

★5月12日(日)和歌山GATE★

★5月18日(土)下北沢QUE★

★5月19日(日)浅草KURAWOOD★

★5月24日(金)札幌COLONY★

★5月25日(土)釧路LAB MARK★

★5月31日(金)渋谷Mt.RAINER HALL★(オールナイト)

★6月1日(土)代々木Zher the ZOO★

★6月5日(水)名古屋ELL★

★6月6日(木)大阪JANUS★

★6月8日(土)岡山デスペラード★

★6月9日(日)京都磔磔★

★6月21日(金)初台DOORS★

★6月22日(土)柏PALOOZA★

★6月23日(日)西川口HEARTS★

★6月28日(金)横浜LIZARD★

★6月29日(土)仙台Milky way★

★6月30日(日)千葉LOOK★

★7月7日(日)和歌山・会場未定★

★7月12日(金)京都MUSEHALL★

★7月15日(月)神戸VARIT★

★7月20日(土)新宿LOFT★ ツアーファイナルワンマンライブ!!!



どうも!
もとのすけです。
ついにまわってきたぜ。タイトルに特に意味はないです。昨日は騒音寺リハでした。
そしてついCD完成!!
画像1


自分のCDが、出来るっていうのやっぱり嬉しいっすね!!!
おっす!!!!!!

最近のネタといえば、銭湯へ通ってるくらいしかないのでこれぐらいにしときます。


これからみんながどんなブログ書くのか楽しみだぜ。

騒音寺、ブログ始めるてよ。

2008年のツアーの時もやってたなー

今回はリレー形式で始めてみるとか

バトンなくさんようにがんばります…

しかし…

渡辺さんの斬新なFAXスタイルはこのままいくのか!?

タムさんの真面目な文体が崩れる時が来るのか!?

もとのすけは今日も牛丼屋に行くのか!?

そして何よりちゃんと更新され続けるのか!?

気になりますねー!
あ、ならん?

まぁ乞うご期待という事で


どうもタムです。この度騒音寺のブログが開設されることになったのでTwitterだけでなくこちらもよろしくです。

拾得40周年ワンマンから3月16日磔磔ベスト盤リリースツアー初日ワンマンまでちょうど一月、皆はどのように過ごしてるのだろうか?俺の調子といえば普通(笑)、いたって普通である(笑)。こんな言い方は語弊があるかもしれないが、ニュートラルの状態でいられる時期がとても大事なのである。

ツアー中の興奮した状態から離れ、様々な事柄を冷静に考え、次なるステージをイメージする、自分自身を信じることと同じぐらい、自分自身を疑うことが重要、疑うことによって新たな発見が幾つも出てくるのである。発散するだけでは前進はない、そんな時は普通の方がいい(笑)

そんなアタマで先日拾得に吉田省念と三日月スープ、ザノックダウンズのライブを観に行ったのだがとてもつもなくハイクオリティ、しかもチャージは何と1000円!俺たちのチャージは?単純に数字で表せる問題ではないし、良し悪し、好き嫌いの価値観なんて人の数だけある訳だが、単純にもっともっと高いクオリティーのライブを届けなければと思った。

そんなこんなで毎日試行錯誤中、次会う時に新たな部分を皆に見せられたらなと思う。

このページのトップヘ